仕事始め
今日から仕事初めだった。

このお正月休みは年末休みが長くて、お正月休みが短かったよね、年末年始は実家にいたのでのんびり出来たのは3日と4日だけだった。

昨年のお盆休みに記憶が飛んだので、お正月は無理せず3日・4日は家でのんびりして過ごしてたよ。

でも、昨日の夜は明日から仕事だと思うとブルー入ってたもんね。

今日は朝の朝礼の後は普通の仕事で、午後からは始業式、大会議室に集まって、会長と社長と組合の委員長の話の間すっかり寝てましたです。

しかし・・・組合の委員長の挨拶はいつも会長・社長へのベンチャラ見え見えだよな。

始業式が終わったら、また職場に戻って仕事だよ。

今年の仕事も始まりました、また明日から頑張らないとね。