少し落ち着きました
昨日は、やはりどうしても休めなくて会社に行きました。

少し不安になることもありましたが、何とか仕事をこなせました。

その後、帰りに眼科にも行く事ができて、眼圧は少し良くなっていると言われました。

この眼科と言うか病院に行くのがかなり不安のストレスになってて、昨日は水分以外には摂っていないのに何度も吐き気がしてそちらが辛かったです。

考えれば、土曜日からほとんどまともな食事をしてないみたいです、何か食べてもすぐに吐いてたみたいです。

最近、いろいろな不安やプレッシャーがあって、精神と脳がパンク状態になってたのかも知れません、熱も少しあったみたいです。

記憶が抜けてる部分は思いだせないですが、考えても仕方ないですもんね、まだ不安な面も多いですけど、金曜日には休めるので何とかこのまま今週を乗り切れたらと思います。

ご心配いただいた皆様にお詫びとお礼を申し上げます。