雪の清水寺
昨日の雪が今朝も残ってたね。

それで雪の写真を撮りたくて京都の清水寺に行ってきた。

思い通りに、清水寺も昨日の雪が残ってて白銀の世界と言う感じ。

仁王門から写真を撮りながら本堂に入ると舞台にも雪が積もって立ち入り禁止にされていた。

それでは舞台の写真を撮ろうと奥の院に周ろうと思っても、こちらも立ち入り禁止にされていて入れない、そのくせ、どこかのカメラマンは入れて写真を撮っているのには少しムカッ・・・

それなら子安の塔の方に向かっても、こちらも立ち入り禁止・・・ええい関係ないワイとロープを潜って子安の塔の方に向かうと、こちらでもカムラマンらしき人達が写真を撮っている。

私も気にせず写真を撮るだけ撮るとそっとその場を抜け出して音羽の滝の方に逃げ出した、でも何人かに見つかったけど、特に何も言われなかったけどね。

まぁ、雪の清水で写真を撮れて良かったよ。