ゴジラVSコング
ゴジラVSコング、見て来ました。

今日は待ち時間がかなりあったので、見ようと決めてて、ムービックス京都で、チケット予約して見に行きました。

しかもドルビーシネマの3Dです。

戦闘シーンもバトルシーンも凄くて面白かったです。

3Dは、マスクしてるので3Dメガネが曇るのが少し困りました。

映画館で映画見るのは何年ぶりかですね、やはりこういう映画は大きなスクリーンで迫力ある音でみたいですね。

ストーリーは、だいたい予想通りですが、アメリカ版のゴジラから続くストーリーの流れがあるので、それを判ってないと少し何で?って思うかも知れないです。

まぁ理屈抜きで楽しめる映画です。

小栗旬さんも、なかなかキーポイントになり大事な役で出番も多いですよ。

早くBlu-ray出ないかな。