あおり行為
最近、あおり運転のあお問題が取り上げられる事が多い。

先日に、私の知り合いの娘さんも原付に乗っていると、男の乗るオートバイが執拗にクラクションを鳴らして付きまとい、あおり運転を繰り返した。

娘さんも怖くて逃げようとしたときに転倒して原付は大破して娘さんも負傷した。

男のバイクはそのまま逃げたそうだ。

転倒がコンビニの前だったので。コンビニノ店員さんとかが救急車を呼んでくれて病院へ運ばれた。

幸いに骨折もなくて軽症ですんだが、重症にならなくて済んだのが奇跡的で、一つ間違えば死亡事故にもなってたかも知れない。

ほんとうに、こういうあおり行為とか続ける人間って厳罰にして二度と免許取らせないようにしてほしいと思います。