誰かどこかで
「誰かどこかで」

☆これは、「Yes,I Can」と言う本にある、作者不明の詩を訳された物です。


いま、この瞬間・・・

誰かが、あなたのことを考えている

誰かが、あなたをとても誇りに思っている

誰かが、あなたの強さに感心している

誰かが、あなたの成功を祝っている


誰かが、あなたの幸せを願っている

誰かが、あなたの気持ちを大事にしている

誰かが、あなたを信頼している

誰かが、あなたから信じてもらう必要がある


誰かが、あなたのことを気遣っている

誰かが、あなたが泣くために肩を貸したがっている

誰かが、あなたが困っていないことを願っている

誰かが、あなたを守りたがっている

誰かが、あなたのためなら何でもしたいと思っている

誰かが、あなたのことを神に感謝している


誰かが、あなたの支援を必要としている

誰かが、あなたの支援に感謝している

誰かが、あなたの助言や指導を求めている

誰かが、あなたに許してもらいたいと願っている

誰かが、あなたの許しを感謝している

誰かが、あなたのおかげで生きている


誰かが、あなたを愛してる

誰かが、あなたのことばかり考えている

誰かが、あなたを心配していることを伝えたがっている

誰かが、あなたがいなくて寂しがっている

誰かが、あなたに会いたくてたまらなく思っている

誰かが、あなたと一緒にいたがっている

誰かが、あなたのために時間を止めたいと思っている

誰かが、あなたの手を握りたいと思っている

誰かが、あなたを両腕で抱きたいと思っている

誰かが、あなたに両腕で抱かれたいと思っている


誰かが、あなたに贈り物をしたいと思っている

誰かが、あなた本人が贈り物だと思っている

誰かが、あなたのことを考え微笑んでいる

誰かが、あなたと一緒に笑いたがっている

誰かが、あなたと思い切り遊びたいと思っている

誰かが、あなたと夢を分かち合いたいと思っている

誰かが、あなたのことを考えて徹夜してしまった


誰かが、あなたに見つけられたいと思っている

誰かが、あなたが気づいてくれたらと願っている

誰かが、あなたの友達になりたがっている

誰かが、あなたと話したがっている

誰かが、あなたのことをもっと知りたがっている


誰かが、あなたが友達であることを喜んでいる

誰かが、あなたが与えてくれる気持ちを気に入っている

誰かが、歌を聴いてあなたを思い出している

誰かが、あなたの友情と愛を神に感謝している


誰かが、これを読んで泣くだろう

誰かが、あなたからこの「言葉」をもらう必要がある