救急搬送
昨日は仕事が終わって帰宅したら、妹から電話があって弟が会社で倒れて病院へ運ばれたので、妹は母を見るから私に病院へ行くように言われました。

病院は吹田の千里丘(万博公園の近く)、寝屋川から遠いし呆然としました。

病院は最寄り駅からもタクシーでないと行けないでした。

大きくてきれいだけど、いろいろとあって有名な病院らしいでした。

何とか病院にたどりついて弟は手術も必要なくて無事でした。

弟は前に胃がんで胃を摘出してるので腸につまって激痛で会社から運ばれたみたいです。

まだ会社で倒れてよかったよ。

一時は最悪の事態も考えたので一安心でした。

帰宅したら10時前でぐったりでした。