病院にて
昨日は、会社が強制的にインフルエンザの予防注射に行けと言うので仕方なく会社帰りに病院で受けてきました。

ほんとは嫌で受けたくないんですけどね。

それでも何とか接種が終わって会計を待ってる時に、小さな女の子を連れたお母さんが診察に来られました。

お母さんはいかにも顔色も悪くしんどそうでしたし、小さい女の子はうろうろして言う事を聞かないのでイライラされてるようでした。

それでお母さんは診察に向かう途中で、急に崩れるように倒れられて騒ぎになりました。

よほど具合が悪かったのでしょうね。

病院内なので、看護婦さんたちが集まって介抱して病室に連れて行きました。

でも、倒れたのが病院内でよかったですね、外なら大変でしたね。