USJへ
今日から会社はお休みなんだけど、まだ事故の休業補償の手続きがあるので、朝から森ノ宮の労働基準局へ書類を提出に行く。

対応してくださったのが、前に医療費の申請に来た時に対応してくださったのと同じ女性ですごく親切でソフトな感じで助かった、こういう役所で親切な対応してくださると助かりますね。

その後でどうしようかと思っていると、京阪電車がまた人身事故でダイヤが乱れてるとか・・・

それならと、クリスマスにUSJへ行かなかったので平日なら空いてると思いUSJへ行ってみる事にした。

久しぶりのUSJに着くと、平日だから空いてると思ってたら、何と人が多くて混雑気味・・・考えたら冬休みになってたんだよね。

スパイダーマンがリニュしてから来てないので乗りたかったのだけど、すごい行列になってて無理っ。

どこもいっぱいで、ぶらぶら歩いてたらサンタさんのショーがやってたので、子供にまじってしばし見物。

さらに、のんびり歩いていると、黒人4人のグループの歌をやってた。

やっぱり歌もうまいししぶくて良いですね、こういうのを見れるのがUSJの楽しみだね。

でも、立ってると足が痛くなって来たので途中で退散することに。

他にする事も無いので帰ることにしたけど、また空いてる時に来たいなぁ。

それで京橋に戻ってきたら、まだ京阪電車は事故の影響でダイヤが乱れてたけど、何とか帰って来たよ。