年末年始の私
この年末年始の覚え書きです。


2012年

12月28日(金)

雨降り

京都宇治、三室戸寺

伊藤久右衛門本店で抹茶大福

JRで嵯峨野の「あだしの まゆ村」へ傘を返しに行く


12月29日(土)

イオン大日でお買い物


12月30日(日)

京阪百貨店守口店でお買い物

寝屋川駅前でお買い物


12月31日(月)

妙音弁財天

京都水族館

京都駅ビル

実家

ジャスコ

寝屋川帰宅


2013年

1月1日(火)

岩清水八幡宮、暗闇でつまづいて膝を負傷、初日の出

伏見稲荷大社、東丸神社、伏見人形

清水寺

八坂神社

実家


1月2日(水)

PITAPAが期限切れ焦る

三十三間堂、お守り

伏見稲荷、七味唐辛子


1月3日(木)

大阪梅田に行くも阪急百貨店は混雑で入らず

紀伊国屋書店

京橋京阪モール


1月4日(金)

嵐山で雪

あだしの まゆ村


と、相変わらずあちこち行っているが、初詣に行く途中の岩清水八幡宮の石段でつまずいて膝をケガしたり、2日に出かけようとバスに乗ったらPITAPAが期限切れになってて驚いたり、他にもいろいろとあったなぁ。

PITAPAはお出かけはとにかく現金で行ったけど、帰ってから問い合わせたりして、以前に新カードが届いたけど大きな封筒だったので、カードだと思わずにパンフか何かだと思って放置してしまっていた・・・捨ててなくて良かったよ。

でも、チャージしてあった分は更新されずに翌々月くらいに口座に返金だそうだけど、また一からチャージし直すのはどうなんだろ。

まぁ雨に降られたり雪に降られたり、初詣に行ったらケガしたり、カードが期限切れしてたりと、相変わらずの私で今年もどうなることやらだね。