がんばるよ
私の会社は住宅関係の製品を作っているので、いよいよ被災地の仮設住宅への注文が本格化してきた。

しかも、同業のライバル社の工場が被災して生産不能状態なので、そちらの仕事もうちの会社で引き受ける分もあるそうだ。

普通でも割りといっぱいのところへ仮設住宅の分と他社の分でかなりハードになり、4月から残業はほぼ毎日の予定で休日出勤もありそうで、このGWも後半は出勤になる可能性があるとか。

かなりしんどくなりそうだけど、被災地の人達が少しでも早く仮設住宅に移れる方が良いからね。

いつまで続くかも判らないけど、私は私の出来る事でがんばるよ。

そういう訳で仮設住宅の建設もいろんな所が力を併せて本格化して進んでます、避難所でしんどい思いをされてる方、もう少し待っててくださいね。