寅さんDVDマガジン
今年になって、「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」が刊行されたよ。

毎号で「男はつらいよ」の本編DVDと解説本が付いて、隔週(火曜日)で発売される。

発売中の創刊号が790円で2号からは1590円、全50巻の予定でシリーズ全作が集められるようだ。

http://toramaga.jp/


隔週で50巻と言う事は2年少しか、ちょつと長いなぁ。

私も寅さん好きだし、全巻集めたいところだけど・・・現在は東映のと東宝のと、必殺のも買ってるので、これ以上はきびしいよ。

とりあえず、創刊号は買ったけど、この後は好きな本編の時だけ買おうかなって考えてる。

他のがなければそろえるんだけどね。

最近はDVD付きの隔週マガジンが増えていてブームみたいになっていて、ファンにはうれしいですな。