天使がくれた奇跡
昨日は、午後からUSJにクリスマスツリーを見に行って来たよ。

クリスマスは、もう終わってるのだけど1月6日までクリスマスのイベントが行われるみたい。

少し前に昼間には行ったのだけど夜にはまだ行ってなかったので、久しぶりに夜に見に行ってきた。

クリスマスツリーの点灯ショーになる天使がくれた奇跡は5時45分からだったので2時間前くらいに着くつもりで行ったのだけど、ショーを見るための場所取りで見やすい場所はほぼ取られていて、何とか隙間に潜り込んで、それから寒い中を地面に座って時間待ち。

かなり着込んで行ったけど、地面に座っての待ちは寒いっす。

ようやく始まった天使がくれた奇跡は、白いステージに映像が映し出されて幻想的な雰囲気なラブストーリー。

なかなかきれいで天使もいっぱい出てきて良かったよ。

花火がクリスマスツリーに向けて打ち上げられると、巨大なクリスマスツリーが点灯されて、きらきらイルミネーションが素敵だねぇ。

人が多すぎて写真を撮るのには難しいけれど、それでも楽しいショーとイルミネーションだったよ。