わたし入籍します
「わたし入籍します」の「ねぇ一緒に食べよっか♥️」買いました。

枚方にある高級食パンのお店で、そのネーミングと美味しさで最近話題になっていますね。

テレビとかでも取り上げたりされて人気になっています。

枚方市の枚方警察署の近くにあるのですが、お散歩ついでに足を伸ばしました。

10時から開店で私は10分前くらいに行くと数人並んでて、開店時には20人くらいの行列になっていました。

食パンの、ねぇ一緒に食べよっか♥️と、葡萄食パンの胸キュンな午後♥️がありますが、焼き上がり時間が違うからか、葡萄食パンの方は整理券で後から取りに来るみたいでした(未確認)。

それぞれ2斤での発売になるので、1人の私には少し多いかな、食パンも切らずに売られています。

楽しみながら、ぼちぼちいただきたいと思います。