幼稚園の付録
凄い付録でお馴染みの小学舘の幼稚園。

4月号の付録はワニワニパニックでした。

あのゲームセンターでお馴染みのワニを叩くゲームですね。

BANDAINAMCOとのコラボですね。

幼稚園の付録ながら幼稚園児に作るのは無理で親御さん頑張ってになります。

今回は、ワニワニパニックとドラえもんの映画のとどちらのバージョンでも作れるようになってて、私のは間違えて混じってしまいました。

いつもながらリアルな完成度です。

電池を入れてモーターでワニが動くようになっています。

でも、ゲームで叩く時はそっと叩かないと壊れてしまいそうですわ。

ちなみに、来月号の付録は公衆電話ですって!

来月号も買ってしまいそうです。