あきら兄ぃが・・・
夜中に寂しくなって、何となくあきら兄ぃを思い出してどうしてるか調べたらお亡くなりになってた。

諸口あきら、あきら兄ぃ。

私の若い頃に京都でラジオで大人気でずっと聞いてて大好きでした。

若い私が1番影響を受けたかも知れない人でした。

リターン・トウ・パラダイスで天国へ行かれたのかな。

かなりショック受けてます。

リターン・ツゥ・パラダイス

リターン・ツゥ・パラダイス


俺が生まれた あの町も

走り周った路地裏も

みんな昔のガキの頃

すねて流れて10余年

リターン・ツゥ・パラダイス

リターン・ツゥ・パラダイス

流れ者でも春はある

夢を見た日もあるけれど

どこでどうして躓いた

教えておくれよ影法師

リターン・ツゥ・パラダイス

リターン・ツゥ・パラダイス

俺が死んでも埋めてくれるな

空の果てまで駆けていく

きっと見えるさ故郷が

紅い夕日よ急ごうぜ

リターン・ツゥ・パラダイス

リターン・ツゥ・パラダイス



2017年9月10日

京都市内の病院で肺気睡で逝去されたそうでした。

享年81歳だそうです。

御冥福をお祈りいたします。