あとがき4
 さて、今日はお読みくださっていた方から暖かいご感想をいただきましたので、ご許可を頂けました4人の方のご感想を掲載させていただきたいと思います。


 シグさん  【全文】

気になるところが残ったまま終ってしまったのですが、最後は二人の気持が通じ合って終って良かった。
ユウナの苦悩とリョウの決心それぞれの気持がなんか初初しく、ストレートな気持がぶつかり合って心に響きました。
今回の小説はいつもと違うコンセプトで始まったわけですが、それでも俺的にはなりますが読みごたえはありました。
先がある小説は読み終っても自分で先を色々と考えることができ、いつも楽しく読める。
これから先も、まだまだ黒澤先生に頑張ってもらいたいと思っています。
陰ながら応援させてもらいます、頑張ってください。