無線ルーターの増加等
テレキングmobileの利用できる TVチューナー内蔵無線ルーターや GV-MVP/FZ2というTVチューナーとそれに対応した無線ルーターを複数追加して買うことになりました。
それと テレキング という録画対応TVチューナーの購入に伴い、iPod touch 第5世代 のイエローのものも購入することにしました。
第6世代でも対応アプリは作動するようですが、そうは記載されていなかったものですから。
あと ソニーの Xperia Z Ultraというファブレットの後継機とみなされている 中国のXiaomi mi max2というスマホを購入しました。
最後の2つは 近々 届くようです。

あと Surface Phoneが出るのを待っています。
ストレージが500GBもあるPC並のものだそうです。

期待は膨らみますが、財布は 萎みがちですね〜〜!

✨ 先週は 先の計画を考えていましたが、あまりいいアイデアは浮かびませんでした。実行しなければ、休養の余暇となっただけになりますね。
夏の 暑い時期 あまり 大したことはできそうにありません。無理をせずに過ごしましょう!