雑感2017.7.15(土曜)
4.15の雑感に次いでのものになります。
このところ 野暮用で 時間が取れなくて HPが疎か気味になっていました。
時候も暑くなり出し、熱中症の一歩手前といった感じですね〜〜!
これからもっと暑くなるので 過ごし方の工夫をしなければなりません。
さて どう過ごすか?えんさんファミリー一連としては えんさん100の方で 考えて行くこととし、こちらでは えんさんのHPの扱いを考えて行きましょう。
真夏にかけて 何かテーマを絞り込んで、それを核に展開して行きたいところですね〜〜!
一週間くらいかけて考えてみましょうか?

それから 野菜作りは パッとしませんが、徳島の東部でもマダニに噛まれた老人が死亡していますので、草は良く生えてはいますが、あまり無理せず 草取りもほどほどにしようと思います。

手を広げたい事は 色々あるんですが、徐々にこなして パンクしないように したいですね。
軌道に乗せて行くことを考えます。

長期計画も視野に入れて行きたいですね。

暑さに負けずに 頑張りたいですね〜〜!