より良き活動を目指して
ほとんど 書き終わったものが 一瞬で ホーム画面に戻り ちょっと 唖然としてしまいました。
気を取り直して書きます。

手短に書きます。 ちょっと 疲れました。

先ず 物理的に 充実させ、更に ソフト面での充実です。

物理的キーボードの良いのが 見つかりました。重宝しそうです。
これで 量 質とも 飛躍的に 発展しそうです。

メディア関連では テレビが 充実してきました。pc関連も それに継ぎます。
本とかの充実は どの程度でしょうか?

ソフト面の充実は 未だ未だ 工夫が要るところでしょうか?
ここらは 状況に応じた対応が必要ですが・・・
先を十分見越した計画なりは 建てられなくて 思いもよらない方向に発展していったようです。
こんなに HPが増えるとは予想していませんでした。
この多くのHPを より有機的に 結び付くような 活動にして行きたいですね。
ひとつは そのようなソフト面の充実に持っていくつもりですので、これからも 宜しくお願い致します❗