最近の現状PC編 その2
⭐️⭐️✨の以下にその1に当たる記事を載せていますが、
今回は 以後の文学、PC関連、脳、健康などのブログを含めた事は 省略します。
リンク集を見れば分かりますので。
載っていないものに ひねもすもたり(gooブログ),メディアサイトに載せたMy Media Study Blog(JUGEM)が加わりました(*^_^*)

あとヤプブロなど1TB使えるといったところなどに注目はしてます。
他の人たちのブログも参考にして 進化した多彩なブログ作りに邁進したいと思っています。


⭐️⭐️✨
タブレットの研究を進めています。
次々に本を読んでいっていますが、タブレットお得技 という雑誌で「裏ワザ」研究中です。

また、OneNoteにブログ一覧というノート作りました。以下コピーです。
ブログ一覧

2014年9月6日
5:38

• はてなダイアリー 日々の園芸
• はてなブログ 世界のWa!
• ココログ • こころの探求
• えんさんの思い出のメロディー
• 楽天ブログ 鉢花栽培記
• FC2ブログ • あーちゃんのアートな生活ブログ
• えん読日記
• えんさんのテーマ研究
• seesaaブログ • サボテン栽培記
• 家庭菜園ブログ
• アメブロ • えんさんの音楽一杯日常ブログ
• Jimdo えんさんの料理の部屋 ブログ
• Tumblr • 僕らの地球環境
• 入門エコロジー
• 地球にやさしい音楽
• WordPress xblogwp
• (???) 動画、画像を多く使うブログ?

それから、お知らせで、えんさんのツイート表示があーちゃんのHPの「あーちゃんのアートな生活ブログ」の左サイドの下よりのところに貼ってありますので、ご存知でない方はぜひご覧ください。
このところ、Twitterにも力を入れ始めているところですから。^^