ひねもすモターリ!?


今朝は、recboxというビデオの一種にiodataのTVキャプチャーで録ったテレビの動画を転送するために、ソフトの入れ直しをやってました。
ところが、アンインストールするのに普通にPCからできず、なぜかエラー?regeditというワードを検索し、出てきた表から、削除をいちいち選んで行くという気の遠くなるような作業をこなしました。
昼前まで iPadで見れるようになるまでにかかりました。

昼からは 畑を中心にしました。
草取ったり、エンドウやソラマメをヒモで囲んでやったりとかです。

晩に入り、上の写真の本とか、下のようなTVを見て過ごしてます。



昨日は、フローレンスフェンネルとツナのサラダを作りました。
うちの畑で採れたものを使いました。
フローレンスフェンネルは秋から作るのが作りやすいようです。






✨⭐️ ひねもすモターリな1日かな?明日は雨だとか。TV,blog,読書三昧の日になるかな⁉︎