HP改良


エクラのHPのメインページが容量一杯になってきたので、インラインフレームを導入することで、そちらに回せれたものが出てきて容量にゆとりが出来てきました〜〜

さらに サイト検索にもなるGoogleカスタム検索も貼り付けました。

関連する本も何冊も見てきましたが、大分こなしてきました。

次は写真のような本を買うか 作成用のソフトを買うかです。


なるべく お金をかけずに、より高度なHPを作りたく思っていますが・・・

限界までは頑張って それ以上進ませようとすれば ソフトも買うかもしれません。


⭐️⭐️ トマト苗など届きました。早速定植か?実りヘと向かって 野菜も HPも前進しています。(^◇^)