50代から得するたった3秒のパソコン術-番外編


番外編ということで、中山真敬さん 著者ご本人を取り上げよう。
まずこの本に関連して

リンク:こちらリンク先です。

検索結果として

リンク:こちらリンク先です。

写真の右の本を中心に取り上げてきましたが、実際に手に取られてさらに自分に必要なところを補っていかれるといいと思います。
次には、『たった3秒のグーグル術』なども研究してみたいと思っております。
最新のグーグル活用本とともに利用してみたいと考えております。

⭐️✨ 寒の戻りが来ておりますが、エアコンが重宝していますね。体調管理にはご注意ください。
ビート、オクラ それから 蒔き直しの オカノリ と次から次と続きます。プロ野球も巨人が5割をキープしてこれからと言うところですね〜〜