日記/コラムの基本方針
最近の 日記/コラムの基本方針を考えてみたい。

まず時間との相談だが、基本 朝方か 晩に入った頃かで、たまに夜中に書くというスタイルを取りたい。昼間時間が取れるときにも 書くときもあるかも知れない。

テーマに関しては 以前書いていたの(*1)をベースにして 追加訂正すれば、このカテゴリの知的生活の記事を不定期のレギュラーで火曜日辺りに 野菜作りの記事を同様に木曜日辺りに 持って行きたく思います。

★今夜は深夜便聴きながら書いています。乙なものですね^^b
眠りにくくなったもので・・。
徹夜するときもあります><
健康のためには眠るのが一番なんですけれども、リズムに任せるしかありません。
無理して眠ろうとしても無理です。
自然の流れに任せます。

続いて、定期(といっても久しぶりになりますが)情報関連の概略の記事を書きます。3時前までは起きておくかな??(*1)が書き遅れたので、こんばんは徹夜になるでしょう。眠気がだいぶ飛んでしまいました。ちょっと休んで、次の書きます。 v(≧∇≦)v

(*1)書いていたと思うものが見当たらない。改めて書いておくと、
週の前半にコラム・情報の記事、中頃に歴史関連の記事、土曜日辺りに脳科学の記事、日曜日に統計の威力の記事

不定期のレギュラーが
人生を見つめる70の言葉、50代から得するたった3秒のパソコン術(もうすぐ終わります)
などがあります。