Comme d'habitude マイウエイ いつものように
英語ではMy Wayで有名ですが、ミッシェル・サルドゥーの歌声で音楽動画として取り上げました。

面白いリンクがありましたので紹介します。参考にしてください。

フランス語版は具体的で、英語版は抽象的で、日本語版は詩的であります。

リンク

これは暖かい感じの曲になっています。

ほかに取り入れたものとして、

Les lacs du Connemara(コネマラの湖)が勇ましい曲として、
La maladie d'amour(愛の病?)は清々しい曲として

とらえられると思います。

また、Abbaと秋元順子の曲も取り入れましたので、
合わせて視聴してみてください。
(^○^)

編集 えんさん : ABBAはすごいですよね。ノリノリですよね。Michel Sardouもかなりノッてますよ、勇敢な気持ちになれます。
編集 テラマチ : 私はABBAより後の世代ですが このグループの音楽は 大好きです とにかくノリがいいですね