旧・日記/コラムの活用について思索
旧・日記/コラムを、紙というソフトから復元したのですが、全部でほぼ50個に分かれているものを5つ復元。
5つで、3時間以上かかりました。
1~2週間に1度復元すると、3~4か月で復元完了したいですが、HPのページ数は11は必要かと思います。
今、1ページ作っただけです。

さて、これをいかに活用すべきか?

関連付け、深化と間口を広げることを考えねば。

そして、より良い教養につなげていきたいですね。

少しずつ、なるべく多くの日をかけ、日記を書き、

レンガを一つ一つ積み上げて、立派な建物をつくるように、

あることをなしたいですね。

続きは明日以降にしましょう。

楽しみですね。少しずつ無理せずに確実に進みましょう。