リモート視聴OK
先日の懸案 その後の電話では 解決を見なかったのですが、
自分で ネットなどで いろいろ調べてみた結果、似たようなことになっている人もいるのでしたが、
解決のヒントがあり、自分でいろいろ試してみた結果、
torne mobileで ネットワークの感嘆符の注意マークも消すことができ、通信状態が正常になりましたので、
simフリーのモバイルルータによるテレビアプリのtorne mobileのリモート視聴がつないだタブレット等で 無事 可能となりました。
でめたしでめたし(*^_^*)

✨ 月曜は レギュラーでは 情報関連なのですが、ちょっと整理が悪く 情報本 まいこましています。
あぁ 整理整頓あるのみ、この休み しっかり それをやっておこう(^_^)