統計の威力とかの見通し


リンク統計の威力-Newton・・・書評のブログのリンク先です。
エクラの日記/コラムのカテゴリ コラム・統計も既に5つの記事を書きましたが、統計の威力の記事が全体の残りが半分以上あるようです。
9記事とインタビュー記事が1つあるようです。
一般向けの記事となっているので、私個人も勉強のつもりで、以前と同様 evernoteを駆使したりして 手法を楽しみながら、分かりやすい記事を目指します。
これを続けながら、ネット検索等で、更に統計の深化した学習を共に進めましょう。
統計の勉強は 中程度に達するかどうかで止まっていますが、これもブログと共に更に進めていく所存です。
とりあえずは、やり始めて途中の段階で、前置き程度の記事を挟む事になりましたが、これからも、見通しの記事も時々書いていくつもりでいます。反響があれば、効果的な学習になる記事がより書けるようになると思いますので、よろしくお願いいたしますね〜〜

⭐️ 白菜など、ポリポットの分 間引かなければなりません。9月からの播種する野菜の分も準備をもう済まさなければなりません。時の進行は速いです。