音楽ブログの見通し
この度 音楽ブログの名称を一部 変更しました。
ココログの えんさんの思い出のメロディーをえんさんの思い出のメロディー&音楽の部屋にしました。
音楽の拡がりを意識した部屋としてのブログにしていくつもりです。
このブログを後10~15+α年はするとして 例えば、カントリーの記事は20~30以上にする予定です。
昨年の2月から始めて現在までに4つの記事を入れています。
Millie Jackson,Eddie Rabit,Merle Haggard,Alabamaと入れて来ました。
あと 予定しているのが、ガース・ブルックスなど主な7人と他の主だったアーティスト10人を挙げ、経過の中で見つける人何人かを加えていくつもりです。

あーちゃんの画像掲示板~M&A~でも取り上げていこうと思いますので、もっと数は多くなりうるかもしれません。
しかし、こちらの方は、よりマイナーなマニアックな人を取り上げて行く方針なのをお断りしておきます。そうでない場合も十分あり得ると思いますが…