スカパープレミアムサービス
nkr_120615
nkr_120615 posted by (C)tean
スカパープレミアムサービスの工事を5000円でしてもらい、後に、5000円 キャッシュバックしてもらえるサービスを受けました。

お試しサービスを経て、今日、正式に契約します。
プレミアム パックとEXライブのチャンネルを契約するつもりです。

スカパーの新規本パックと合わせての視聴になります。

ソニーのブルーレイレコーダーでのLAN録画が 上手く行っていなかったので、修理に出していましたが、どこも悪くはなく、紛失していた取り扱い説明書のLAN録画の設定をしてみますと、ちゃんと録画できました。
設定ミスだったようです。

ちょっと録るだけでも すぐ一杯になるので、注意が必要です。
絞っていく工夫が必要かと思っています。

BDにダビングしていくことになる分もありますが、BDにラベル印刷するのは どうしたらいいのでしょう。パソコンやソフトが要るのでしょうかねぇ~?よくご存じの方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

効率よく、上手く整理したいですね(^o^)v