表紙変更してスピードアップ!
あーちゃんの表紙ともども変更しました。
えんさんの方は 更新情報、各コーナーを分割してメニューのInformationsに持って行きました。
あーちゃんの方はメインの各動画を動画リンクに振り分けて、まとめてみました。

これで、起動までの時間が大幅にアップしました。動くのに時間がかかったり、動かなくなるということがなくなるのではないかと思います。
ほとんどの人が利用しやすくなるのではないかと思っています。

今まで、ご不便かけた方には お詫び申し上げます。
これからは、気楽にどんどんお越し下さい。快適になると思うので、一日に何度でも来ていただいて結構です^^宜しくね^^v