enjoy my life but・・・
近頃音楽はKPop,JPopなどを中心に聴いています。それにはmukulcastやJPHiP.comなどの局を特に好んで選んでいます。KPopの力強さ、リズム感などがいいですね。メロディアスなのが好きです。後者はJPop KPop Rika Ishikawa SNSD AKB48 HIts Hip HoP Games Cats Welcome to The Land of the Dropping Pantsといううたい文句を振っています。パンツがどうしたというのか??
ロシアのヒット曲も聴き出しました。太い歌声がいいですね。なんとも言えませんw こちらはlove Radioと言ったと思います。

それから皆さんも使っている方は多いと思いますが、cook padや楽天レシピは手軽に使えて便利でいいものですね。^^これはよく使いこなせているほうでしょう。
きょうの料理やそれのビギナーズ、レシピ本なども使いますが、先のアプリを多く使うようになりました。
音楽や料理を作ってハッピーですが、問題点もあります。
それはこの頃夢中になっているHP作りです。前にも進みますが、暗礁に乗り上げることしきりです。そんな時donbeyさんに助けてもらっています。又聞くことができました。なかなか一人ではうまくいかないものですね。感謝しています。<(_ _)>
adio