養護老人ホーム
昨日 母が病院から養護老人ホームに移りました。
2月8日までのショートステイになります。

洗濯もなかでしてくれる様なので、
洗濯物取りに行かなくてもいい様です。

面会は出来ないので、あまり行く事も
無くなるのでしょう。

今日は、メモノートを渡して来ましたが。

それまでの間に ベッドの用意等して置かなくてはなりません。

準備はして来たので、ややゆとりがあります。

そこで、帰宅までの生活を如何にして行くか?
考えて見なくてはなりません。

片付けの合間がある程度以上できて来ます。

母が帰宅後の生活の下準備の期間にもしなければなりません。

原型に近い形を作って行かねばと言うところですね。

ここで、日記の充実させると言う事で、カテゴリ 行動記録 と言うのを作ろうと思います。

そんな感じで、今晩も行動を取っていきます。