機能美
iPad Pro 11 第一世代
face IDが機能悪いです。
やりかえても、うまく読み取りません。
イライラしますね。

とまぁ、
こんな具合で、機能美があると 物事 スムーズに行くなと感じます。

この日記の 思索のジャンルの軽く見直してみましたが、
見直しも大事ですね。

思索と言っても 今回は 雑感ぽくなると思いますが、
この前の日記でも書いてた事 まだ 未整理で、
兎に角 見直し段階ですね。

日記も自己マニュアルにするという手もあるとの事ですが、
私は テーマという課題のプラスαの考えて行こうとの思考系譜ですが、
その後の発展として 先ずは 今は 生活が第一という観点がありますので、それに沿った思索を重ねて行こうと思います。

そんな方針で、これから 継続して書いて行きます。
今回は 機能美を追求するのがより良いとの認識になりました。