雑感2020.10.24(土曜)
私の所では 雑感は日記のカテゴリに入れて居ますが、
日記のカテゴリは未整理の所も有ります。

それはさておき、現状は如何なものかと振り返ってみましょう。
deepからは 遠ざかっている感じですね。
材料は色々あるんですが、意欲がいささか落ちましたか?
生活を楽しむのを第一義としたくなって来た傾向です。
しかも ライトな生活です。
病気も有りますが、なるべく無理したくないですね。
ただ、もっと運動するようにお医者には言われております。
ウォーキングはもっと増やして行きたいのですが、。
ちょっと先の生活は読めないのですが、
変化があるかもしれません。
まぁ、その時には 生活を又 洗い流してみようと思います。