プライベート・ビエラ2018
このところ 毎年 新しいのが出ているみたいですが、
昨年の日記を見て 5月には 新しいのを見ていて のちに 購入もし、
今年も どうかなと思って 昨日 電機店に 見に行って来ました。
案の定 新しいのが出ていた訳で、ただ CFB8は置いていなかったのは 気が付きませんでした。
UN-15CTD8を早速 購入して見ました。Z1は 以前から購入してあったので、
ネット動画のサービスの加わったものとして 購入になりました。
15CTD8は19Z1と同様 中の間に チューナーを置きましたが、
モニターは 各所 キッチンや 寝室でも 使うことになりました。リモート視聴にも対応させました。スマホ等で見ます。
モバイル通信若しくはモバイルルーターで対応するんですかねぇ?あとで確認して見ます。

✨ プライベート・ビエラは 昨年を中心に 増えていますが、一つだけ 壊れてしまいました。5年以内の保証がありますが、一度 直しに出して ダメだったので、放ってあります。モニターがチューナーを認識しなくなったのです。そのうち 出してみるかも知れません。