ニュースとか聴くラジオアプリ
私の普段の利用では らじるらじるでnhkのそれを聞いたり、ニュース 聴くラジオ で 纏めて 後で 再生させるか、して あるいは AIスピーカーを使い 朝日新聞 アルキキを含ませて 並行的に たまに聴いてました。
先のニュースアプリはiOS 10とかでの配信になっていて、
最近では 包括する 同系統のニュースや一般、英語のニュース お笑い 英会話 ビジネスのジャンルからなる 聴くラジオアプリの smart radio が代用以上になりそうで 良さそうです!
アプリの アルキキも コンパクトでありながら 関連する記事も 掘り下げて読めるので重宝しそうですね。
これからは 聴くラジオニュースは これらの組み合わせが中心に展開させて行くつもりです。