タブレットでイイ音を楽しもう!
関連リンク
こちら・・・リンク先です。

リンクは Xperia tablet の講座からです。
3stepからなりますが、
最初は 音源で moraを選択しています。
2番目は イヤホン等での 音の設定ですので、ハイレゾイヤホンどこかにあるはずですが、後で探します。
3番目は ハイレゾスピーカー等なので、
これはよく利用します。

今まで moraの音楽配信サービスは 2013年から 利用し始めたみたいです。
そう多くの曲は取り込んでいません。
ハイレゾも20曲もは無いようです。

音質に関しては そう神経質では有りませんが、
これからは もう少し こだわっていきたいですね。
iphone等でも こだわっていこうと思っています。

✨ ハイレゾ購入には お金が掛かるので、量よりも質を重視したいですね〜〜(^。^)