マイナスから改善
メール問題は 解決しました。
問題点が モデムの通信と 無線ルーターの接続に有りました。
この点を改善しましたので、より強固になって 問題が起きにくくなると思います。

ASUSの方は アップデートで一応改善されたものの 今度は YouTubeを見終わると 変な音が加わるようになりました。
此方は 色々問題があるようです。

次のアップデートで 改善を待つしかないのかもしれません。

✨ 今日は 大雪 だそうですが、寒さに負けずに、この冬を乗り切りたいですね〜〜!
プライベート・ビエラ 2台 中の間に移動しましたが、更に 重低音のスピーカーシステムの付いている UN-19Z1という プライベート・ビエラの追加して行きます。
動画配信サービスのモニター部での視聴も可能になるという 特徴も あります。
それぞれの利点を生かして行きたいですね〜〜!( ^ω^ )