雑感2017.4.15(土曜)
出来れば 午前中に メガネ作る為の 眼の検査して来ようと思っています。
今回は 上側に細い枠のあるフレームにしようと思っています。丈夫な 柔軟性のある フレームを 店員さんが選んでくれています。

それで HPは あまり時間が取れないかも知れませんので 今 チョット 雑感を 書いておこうとしている訳です。

HPに拍手をして下さる方も居るようで、ちょっとした 工夫も 見ていて下さる方も居るんだなぁ と 励みになっています。

色々な時に HPは開ける訳ですが、矢張り それぞれの時間帯に 相応しい HPの扱い方がありますね。
今は 夜が深まって行く 落ち着いた時間帯だと言えると思います。
何とか 安定した 方向性のある プロトタイプを確立しようとして居るところですが、日記をメインコンテンツとして 動画、画像掲示板 ブログ関連を散りばめて行く という そんな形が 見えつつ有ります。
どうやら これが 一番シックリ し出したようです。

暮らし 生活の方では 新しい形を 模索しつつ有りますが、
メディアを中心に据えるやり方は 未だ 安定的には なっていません。
これは ボチボチ 形を整えて行った方が良いように思います。
試行錯誤が続きます。
野菜作り も 頓挫した感が有りますが、新局面を取った方が良いようです。
雑草を余り生やさないようにしたいのですが、これはチョット大変なようですが、今 雑草が 余り大きくなっていないので、ここらが ポイントになると思っています。
今までの失敗は 雑草に負けた事によるところが大きいからです。
あと 伸び伸びと 作物を作るように心掛けたいです。
多くは作らなくとも良いです。
小ざっぱりと 少しは 作れれば 良いと考えています。

あと 健康的な生活を心掛けたいですね。それには 第一がウォーキングですかねぇ?
この運動が 一番良いみたいですよ。年を取って行くほどですね。
更には 知的生活 芸術的生活 最後は 幸福な生活を考えますかねぇ?
これらについては 折を見て 追い追い 考えて行きましょう。
以上 雑感 その1 ですね。では、又ネ!