ブログ関連割り当て
これから先の計画として 思い立ったのは、
先ず 週の前半には 別の日記系や陽に表れている つまり 青色のメニューボタン中心などの ブログ 合わせて8つを割り当て
次に 週の後半には Productsや リンク集にある ブログ 合わせて 約20を割り当てるというものです。

これなら 分かりやすく 整理されてて 実行しやすいかと思いました。
実際は 各ブログ等によって 頻度に違いが有りますので、
先のを基本型として 適宜 変更を加えていくと言う形になろうかと思います。

これで 懸案だったブログ関連の割り当て問題が解決しますかどうか 推移を見守ります。少なくとも改善にはなるでしょう。