雑感
新HPも立ち上げているところですが、遅々とした進展です。
それで このHPの位置付けも考えてみたいところではありますが、先ずは 雑感を述べるところから 始めてみたいと思います。
このHPは 割と総合的になっているとは思いますが、十分 手が回っているとは お世辞にも言い難いですね。
手軽な日記や掲示板に画像や動画入れる事が中心に どうしてもなりがちです。
他のHPもありで、なかなか ブログ関連の記事は書きにくいです。こちらは IE 使う場合も多いので、手間がかかります。

まぁ 率を少し変える改革で、先ずは 進めたいですね。

じっくり、ゆっくり進めますが、お付き合いのほどよろしくです。

✨ 色々関心は 有りますが、なんだかんだ言って 進めているところです。HPの方のも手が回らないときもある次第です。
人生にスパイスの感覚(間隔)でHPも書いて行きます。