safariの脆弱性
えんさんファミリーに隠に入る えむるさんのHP えむるのm-room 音楽の部屋サイト の改変を行いましたが、
詳しくは 本人のページをご覧下さい。

インラインフレームを取り入れたのですが、重くなりすぎて iPadのsafariでは 開かなくなりましたので、軽めに コンテンツをスリムにしました。
ところが、インラインフレームのメニューを増やすと 動きが不安定になります。
取り敢えず、メニューを一部以外はsafariでは 開かないことにしました。
safariの脆弱性を露呈したわけです。
safariには いい面もあるのですが、ここは目をつぶらなければならないでしょう。
Win10のedgeを利用している方は audioタグによって 音楽も聴けるようにしました。

✨ HPに関連してブラウザを見直す機会になりました。色々なブラウザを見て行くのも一興ではありますね〜〜焦ったさもありますが…