音楽サイト構想
一つ前の日記の補足✨にも書きましたが、新構想の音楽サイト 読者の嗜好の傾向を十分把握したサイト を作ろうと思い至っています。
なるべく 今ある サイト ブログを十二分に活用する方向を考え中です。
分析には ココログのアクセス解析が妥当だと思います。
ココログの えんさんの思い出のメロディー&音楽の部屋(略して 思メロ と言います。)を見直し、強化したく思います。
更に あーちゃんのブログ等を加味した内容や新たなHP(エクラを利用するか?)も利用して 総合的な 音楽サイト作りを目指すか?具体的青写真は 未だですが、試験的に作りながら 大々的な構想のものを作り上げたいですね。
でも、ある程度の構想は 先ずは立てていないといけないと思っています。
独自のアイディアを発揮したものをちりばめたいですが、何か参考にすべきサイトを見つけていくことと今あるものも改良を加えて行って コツコツ積み上げていきたいですね。

✨前置きは これくらいにして 先ずは 実践していきますね〜〜
アピオスの愚か生えの花が咲いていました。これは摘んで 根の芋を太らさねばなりません。花は茶としても利用できます。体に良いみたいですよ。(⌒▽⌒)