暮らしのタブレット
imagekrs
imagekrs posted by (C)tean

昨日 26日(木曜日) 午前中に買い物。午後 昼寝して 届いたBLUEDOT のBNT 71W という安価なタブレットを3時から充電し、3時間後過ぎから ゴソゴソと アプリ 入れていました。
バッテリー切れで 一旦アウト。ほぼ入れ終わりましたが…

そこで 深夜に入り、買ってきた本から タイトルの本を一通り目を通しました。
タブレットのアウトラインをわかりやすく解説。
使いこなして 毎日を充実させるべきでしょう。
充実とともに 更なる使い方を開発していこうと思います。
アプリに依存するところも多々あり得ると考えます。
今のところ 多くのタブレットを生かして コンビネーションを上手くやることを考えております。
色々なパターンを試しているところですね〜〜
要は 生活の充実にあります。
さて どう展開いたしますやら⁉︎

✨ 買ってきた本などから 、 資格のパンフレットも入っていたので、 それらより 薬膳コーディネーターや食生活アドバイザーの資格、外国語、パソコン と関心が向きました。タブレットの本、Windows向けのHP作成の本からも 近い先の方向性が見えたような気がします。
又、還元して参りたいですねV(^_^)V