A(ええ)列車で行こう

A列車で行こう 検索結果から

■A列車で行こうシリーズ - Wikipedia
こちら・・・リンク先です。
ビジュアルエディターがウィキペディア日本語版にも導入されました(詳細)。 A列車で行 こうシリーズ. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』. 移動先: 案内、 検索. A列車で行こう. ジャンル, シミュレーションゲーム. 開発元, アートディンク. 発売元 ...
■A列車で行こう (ジャズ) - Wikipedia
こちら・・・リンク先です。
「A列車で行こう」 (Take the 'A' Train) は、ジャズのスタンダード・ナンバーの一つ。 1939年にデューク・エリントンが楽団のピアニスト兼作編曲者であったビリー・ストレイ ホーンに作詞・作曲をオーダーして作られた作品である。1941年2月15日にエリントン 楽団の ...
■ニンテンドー3DS「A列車で行こう3D」 - アートディンク
こちら・・・リンク先です。
なつかしき未来へ。鉄道を敷設して都市を発展へ導く経営シミュレーションの決定版! 時代概念の導入で、移りゆく街の風景が心ゆくまで楽しめる。
■A列車でいこう - YouTube
こちら・・・リンク先です。
2008年12月20日 ... 1. tanakamakikoo2 months ago. あれからB列車に乗っちまって人生間違えたわ. Read more .... 吹奏楽のA列車大嫌いなの俺だけ?. Read more. Show less. Reply 7 8 ... Mix - A列車でいこうYouTube. sing sing sing - Duration: 5:13.

ゲームとジャズとあるようですね〜〜
ニンテンドー3DS ありますので、後ほど 挑戦してみたいですね。
ポータルサイトもチェックしてみましょう。

ジャズでは 日本でも知られているものですね〜〜

私の場合 A(ええ)列車で行こう と行きたいです。
ええ列車とは 上の 動画・音楽 配信サービスで言えば 、
基礎となる 映画などの動画や音楽を充分身につけた状態を意味し、
そこから ゆとりを持って 自分に合った 個性を展開して行きたいということです。

ゆとりを持って 豊かさを実現して行きたいですね〜〜