"サークル読書”のご参加を!!
Productsのhobbyの本のページの 本に関する掲示板で

次のことを呼びかけています。

”サークル読書”を立ち上げたいと思います。
読書法や読書生活などを発表、共有していくための掲示板のサークルを立ち上げたく思います。

読書は 脳の活性化にとても有効だそうです。
サークルで さらなるアップにつながると思います。

みなさんの積極的参加をお待ちしております。ちょっとした勇気と踏ん張りを!!

なお、ここで 読書の有効性を説いた動画を入れています。
クリックすると見られますので、これもあわせてご覧ください。

そして 何よりも ちょっとした思い切りで、このサークルにご参加ください。m( _ _ )m
よろしくネ( `・∀・´)ノヨロシク♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦