IT依存症に注意
PC,スマホなどのIT依存症に注意したいもの。
依存症による負の遺産は負いたくないものですね。

健康的な生活をするためには 依存気味の方は 時間を減らすことが求められているようです。…私はかなり使っています><

でも、バランスとることも大事では?

他のことしたり、時間つぶし的使い方をしないことや健康的に使う(休みを入れたり、多様なバランスのとれた使い方、、映像観たり、文章読んだり、音楽を聴いたり、文章を打ち込んだりと)
そんな使い方が大事なのではと思います。

私は 畑もしたりします。使い方は反省して 注意深く行いたいですね。

IT断食するのも 生活を見直すいい機会だそうです。

皆さんは ITとうまく付き合っていますか?

気軽にコメントしてくださればと思います。

情報を交換していきましょう^^

( ̄^ ̄)ゞ  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

PS最近、WIN8.1に替えました。こちらも事後報告して参ります。

編集 えんさん : 依存症は症状があるようですね、なければ心配ないのでは?でもお互い注意するに越したことはありませんね^^
編集 テラマチ : 依存症と言うより 会社で長時間仕事でPCを利用しています 家に帰ればネット巡回 やはり依存症でしょうか^^