Apple Music 完全ガイド
リンクSoundzoo

完全ガイドとは銘打っていますが、ほぼですね。
日々 進化してますし、実際に使っていけば、詳細は掴めますが、
spotifyの方がいいと言う人も居ます。
私はspotifyもkkboxと言ったところで、色々使ってます。

今回は Apple Musicが各個人に寄り添って居て、日々進化して居る事を指摘しておきたいと思います。
HomePodでは、AIスピーカーですが、選曲が とても優れて居ると思います。
私のとこの音楽活動情報は この頃は 一部を流す程度にして居ます。
自分の参考にもして居るわけですが、やや力点を外し加減です。
もう一度 見直して 更に えんさん音楽ワールドを 充実させたいですね。
その辺り 継続して書いていきたいです。